今日もいいお天気でした晴れ


1つ現場を終わらせようと気合いを入れていたのですが、


作業を始めて1時間半…


左肩に猛烈な痛みがドクロ


おそらく蜂だと思いますが、何蜂かは不明叫び


急遽、大嫌いな病院へ直行。


刺されてから20分経過していましたが、


この段階でアレルギー反応が出ていなければ、


大丈夫というで、一応一安心。


お薬はもらって下さいね、


と言われましたが、


飲み薬は嫌いなので拒否を申し出たところ、


薬局の方が担当の先生に確認、


危ないから飲んでください、とのこと。


本当に大丈夫なの!?


と思いましたが、もらってきました。


気になったの興味半分に聞いてみたところ、


薬を拒否した方は今までいないそうです(笑)


自分が初めてということみたいです。


薬局の皆さん、お騒がせしましたm(_ _)m


伊東市営業マン日記


本日の草刈りは諦め、荷物処分に変更。


処分場からの帰り、


明日の荷物運びに備えて洗車。


ここのお水は冷たくて気持ちいいんですよね~グッド!


飲めたら美味しいんだろうな~飲めるのかな!?