今日は午後から畳屋さんと打ち合わせしてきました。


このお方、ただの畳屋さんではありません。


建築士の資格を取り、現在までに商業施設や個人経営の店舗、その他様々な


建築も手がけてきた畳屋さん。


いまは何でもできる畳屋さんとしてご活躍していますが、


その経験値たるもの素人考えの僕とは次元が違いました。


こうやって職人さんにくっついていると、


学ぶことがたくさんあることに気付かされます。


Oさん、今日もありがとうございました。


空間として考えるか、動線から考えるのか、


その違いだけで全く違う発想が生まれるんですね~。


大変勉強になりました。


いつかコラボして創れたら嬉しいですねニコニコ