今日は朝から社長と諸工事回り。


40年物の玄関サッシを戸車調整して鍵を交換。


歪んでいたのでこれが簡単そうで難しいガーン


伊東市営業マン日記


無事終わり、おじいちゃんにとても喜んでもらえましたチョキ


そのあと荷物処分のお手伝いをして、


冷蔵庫とテレビ、タンスを探しに来た入居者の方に、


ちょうどストックが入った冷蔵庫とテレビ、掃除機、


荷物処分で出たタンスをもらってもらいました。


伊東市営業マン日記


正直、2人で回って利益はほぼないに等しいですが、


大切なことは不動産に関わることをどれだけ自分でこなせるか、


だと最近考えています。


大きな仕事はできませんが、


お客さんに本当に親身にしていくことを社訓とし、


これからもコツコツやっていきたいと思います。


やっていけたらいいんですが(笑)