謹賀新年【2024年1月】 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もKAWAMURA BAND並びに

 

カワムランド、河村和範をどうかどうか

 

よろしくお願いいたします。

 

 

【師走のご報告】

さて昨年の12月はカワバンボーカルとして

 

9ステージをこなすというコロナ前に戻ったかのような

 

スケジュールで全国を超然と!駆け巡る…

 

はずでした、いや本当にそのつもりでした!

 

が…

 

9本のうち3本目で、なんと声が出なくなるという

 

アクシデントが!

 

急遽チャゲアストリビュートの「Kinz&King」に

 

代打で出演した貰うということに。

 

本当に申し訳なくこの場をお借りしてクライアント様エージェント様には

 

お詫び申し上げます。

 

そして「Kinz&King」には助けられました。本当に有難うございました。

 

 

9本のうち一般公開の3本です。

 

12/4鹿児島のディナーショー

 

 

鹿児島サンロイヤルホテルさま3度目のディナーショー、

お陰さまで300席満員御礼で大盛況いただきました。

 

12/10福岡・ぎゃらりぃ「花うさぎ」さんでのライブ

 

 

こちらも60席満席にて大盛り上がり!

 

12/17糸島・波多江コミュニティセンターにて

 

 

こちらも200席満席にて大盛り上がり!

 

行く先々で本当に有難く楽しい思いをさせて頂きました。

 

 

9本中、3本目が思いがけずの痛恨のリタイアとなりましたが

 

その他8本はなんとか無事に終えることが出来ました。

 

東京・帝国ホテル、国立競技場など

 

格式のある現場、大きな現場も経験させていただきました。

 

 

国立競技場は桑田佳祐御大がかの「SMILEあ~晴れ渡る空のように~」

 

で舞台にされた言わば聖地。

 

そこで歌う「SMILE」は格別でした。

 

(当日は2ステージ、8曲を歌わせていただきました)

 

 

こんな有難い経験をさせてもらえるニセモンはそんなに居ないと思います。

 

記念に動画化させていただきました。

 

 

 

 

体調不全でご迷惑をおかけしたことも含め

 

年相応の自己管理の在り方と

 

還暦過ぎても未知なる経験があることを

 

学んだことで

 

2023年の暮れは次なる2024年への

 

大いなる橋渡しだったような気がします。

 

 

【明けて2024年】

 

 

この1月1日はあらゆる「吉」が重なる特別な日だそうです。

 

「初詣」は皆さんより一足早く「吉時間」である大晦日の23時に

 

これまた僕にとって「吉方位」の櫛田様にお参りに行きました。

 

 

暮れからの運気を受け継いで

 

2024年は今さら”飛躍の年”な~んておこがましいことは決して言いませんが

 

昨年の還暦を境い目とするなら

 

初心より2年目の気持ちで、素直に自分自身に向き合い

 

今の自分が出来ること、もっと言えば今の自分にしか出来ないことを

 

模索しつつ何方かのお役に立てればと思います。

 

 

本年も変わらぬご愛顧、

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

KAWAMURA BAND

カワムランド代表

            河村和範