お朔日参り#107【2019年2月】 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

今日の櫛田様

 

 

はい!恒例の節分仕様でお出迎え~

 

しかも2月といえば毎年必ず待ち受けていらっしゃるのが

 

写真家のタケ爺こと竹野公彦さん

 

 

御年79歳にして今も現役、方々で精力的に

 

写真を撮り続けていらっしゃいます。

 

僕の2月のお朔日参りでご一緒するのは今年で6年目だとか、

 

月日の経つのはあっという間ですね~

 

 

さて、本日2月1日より発売の

 

KAWAMURA BAND恒例春のライブチケット!

 

 

「平成カウントダウン」と題した7年目となるみらいホールライブ。

 

今年は来年の30周年を見据えて気張りましたよ~なんと2デイズ!

 

大丈夫~?(笑)

 

巷では先年暮れあたりから何かにつけて「平成最後の〇〇」が大流行り、

 

便乗するわけではないけど、今回僕らのライブの日程が

 

4月27日・28日とあって、

 

正真正銘のカウントダウンが始まるころだってことで

 

このタイトルに至りました。

 

内容は…お楽しみに!です。

 

 

年末くらいから身近なスタッフと会っていろいろ相談したり

 

先日もこのライブの全体の脚本のことで

 

親友で映画友の会のメンバーでもある石田裕二に

 

相談を持ち掛けましたが、さすが石田!

 

素晴らしいアドバイスやヒントをもらいました。

 

あと一ひねり二ひねりで何とか今年も面白いライブに

 

なりそうですよ!

 

是非たくさんのお客様に観ていただけますように!

 

宜しくお願い致します。

 

 

【おまけ】

 

先日、不肖私が務めております毎週水曜日の

 

rkbテレビ「今日感モーニング」に片岡愛之助さんが

 

お見えになったのですが、

 

それが本当に気さくでステキな方でした~!

 

 

CM中に奥様のお話になり、

 

「実は僕らバンドがNHKのコピーバンド選手権みたいな

 

番組に出させていただいたときに奥様が審査員をされたんですよ」

 

「え?コピーバンド?」

 

「はい、サザンのコピーバンドです」

 

「あ!やっぱり!どっかで観たことあると思ってました、

 

僕、YouTubeで見たかも!」

 

なんと愛之助さまはKAWAMURA BANDをぼんやりと

 

ご存知だったのでした!

 

ありがたや!ありがたや!

 

隠し持っていた(笑)河ぽん!差し上げました!

 

「今度、ブログで紹介しますよ~!」って・・・

 

愛之助さんのブログチェーック!

 

 

愛之助さまからは手ぬぐいを頂戴しました!

 

もうすっかり大ファン!

 

 

そして3月博多座歌舞伎「鯉つかみ」のチケットを

 

すぐさま買いに行ったとさ…

 

 

 

 

愛之助さま御用達になりますように…