2014歌い初め!【カワムラ家具】 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

カワムラ家具にて『河村社長の歌い初め2014』

只今無事終了いたしました。

年始のお忙しい中、たくさんの皆さんに集まっていただき

今年も景気の良いスタートを切ることができました。

本当に有難うございました!

椅子席と立ち見合わせて約100人の方に観ていただきました!



なにせ演者は私一人、裏方は弟の専務一人と

手作りでやるステージのため、途中お聞き苦しい点もあり

ご迷惑をお掛けしましたが、何とか最後まで

完走できました。

年の始めに顔馴染みの皆さんとご一緒できて

本当に嬉しく思いました。

この一年、カワムラ家具そしてKAWAMURA BANDを

改めましてどうぞよろしくお願い申し上げます。


『河村社長の歌い初め2014』セット

M1 おいしい秘密
M2 ロックンロールスーパーマン

M3 当って砕けろ
M4 朝方ムーンライト
M5 涙のアベニュー

M6 今でも君を愛してる
M7 栄光の男
M8 ピースとハイライト
M9 希望の轍
M10 太陽は罪な奴

E1 蛍
E2 LOVE AFFAIR