【満席御礼】オールリクエストショー【次回は7/7】 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

河村和範ミニミニソロライブ

「オールリクエストショー」はお陰さまで

当初準備した座席を追加し満席、さらには

一部立ち見の約50名ほどのお客様に

お越しいただき、先ほど無事終了いたしました。

ご来場の皆様、有難うございました。

 


皆様からお寄せいただいたリクエストの中から

本日歌わせていただいたセットは次のとおりです。

()内はリクエストされた方のお名前です。

M1 HOTEL PACIFIC(シノさん 他)
M2 LOVE AFFAIR(みんみんさん)
M3 女神達のへ情歌(のんきさん)
M4 恋人も濡れる街角(ユウさん)
M5 真夏の果実(同じ顔のBrother老眼男50歳さん 他)
M6 いつか何処かで(ユウさん)
M7 明日晴れるかな(スケポンチャンさん)
M8 SOMEDAY※佐野元春(E★マスさん)
M9 希望の轍(コーセー丸山さん)
M10 祭りのあと(RuRuさん)
En1 メロディ(ckmoonさん)



あっはは!遂に佐野元春を

シラフで歌ってしまいました!

途中、間奏明け入り損ねて失敗しました(爆)

 


ピンでギター一本で歌った「メロディ」。

これも超レアでありました(笑)

とまぁ、ソロならではのハプニングだらけの

緩~いライブ。

普段のステージでは話さないこぢんまりとしたトーク(笑)

河村和範の粗忽ぶりを間近で楽しめる

絶好のライブだと思います。

逃げのひと言は「タダだから許して!」です(笑)


驚いたのは、会場にわざわざ大阪からお越しになった方が

いらっしゃったこと!

ああ!有難い!申し訳ない!でも嬉しい!



先ほどの「タダだから許して」は早速撤回し

次回に向けて目一杯の精進を心がけます。



と言うわけで、このイベントは今後恒例化を図ります。

次回は7/7(日)同じく13時からカワムラ家具1階

特設ステージの予定です。

リクエストはいつでも受け付けておりますので

皆さんのタイミングでお申し込みください。

【リクエスト方法】
1.カワムラ家具1階入口付近のリクエストBOXにて
2.カワムラ家具HP内の専用フォームにて
http://www.k-kag.com/music/index.html

※できる限り皆さんのリクエストにはお応え出来るよう
努力しますが、ステージ時間の都合や諸般の事情で
お応えできない場合がありますので予めご了承ください。

何が飛び出すか!?毎回お楽しみの

河村和範ミニミニソロライブ「オールリクエストショー」を

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!