お朔日参り【2013年5月】 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

今日の櫛田様


立て看板には・・



「博多祇園山笠」と並ぶ博多の二大祭りの一つ

「博多どんたく」は明日が前夜祭です。

 

それに掛けてか、外国人(英語圏)の団体さんがいらしてました。

アジア系の観光客の多い博多ではあまり見ない光景です。

な~んでか嬉しいのはコンプレックス?(笑)


帰り際に見つけた境内脇のグミの木にはこんな掛け札が・・・

 

う~ん、人の気持ちを逆撫でしない最高のお触れ書き!
勉強になります(笑)



さて、4月29日に遡って・・・

我が店で開催した「紙芝居」公演に、予想以上の

ご観覧をいただき有難うございました!



・・・てか、子供よりも大人の多さに(笑)

でもとっても嬉しかったです!

少々体調を崩してしまって、多少お見苦しい点があったと

思いますが、お付き合いいただいて本当に有難うございました!


さぁ!今日から5月!

今月も頑張ります!