4/20完全復活!【カワムラ家具】 | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

今週末の土曜日。4/20朝10時。

ずっと工事をしていたカワムラ家具の3Fが遂に完成。

全館あげての「完全復活」をようやく迎えます。



新たな3Fは何と!新築マンションのモデルルーム!

 
 

地元の大手デベロッパー「コーセーアールイー」さんとのコラボが実現、

常設のモデルルームとして、この近郊に出来るマンションのお部屋を

随時ご紹介していきます。

その第一弾はこの秋竣工予定の「グランフォーレ室見アクアコート」。

全49戸がこの日に同時発売となります。



 

特にここはバルコニーの奥行が広いのが特徴。ワクワクしますよ~。

モデルルームでは実際の建物から見える景色の写真が壁に大きく貼ってあって・・・

その中によく見ると、カワムラ家具も写っているのです(笑)



どうです?家具とマンションのコラボ、いいでしょ~?

いまドキのマンションの設備や間取りなんかを見ながら

家具インテリアを一緒に楽しんでもらう、福岡ではもちろん初、

全国的に見ても数少ないプレゼンテーションであります。


店舗の完全復活を祝って、

カワムラ家具もグランドオープニングセール&イベントを

行いますよ!

4/20(土)21(日)のご来店プレゼント!

人気のパン屋さん「ふらんす館」さんのご協力で

毎日先着100名様にめっちゃ美味しい新作のパン「はちたま」を

一個プレゼント!



そして、前回のライブでもご協力をいただいた

サッポロビールさんがまたまた「プレ生」を

用意してくれました。



こちらは毎日先着250名様!

パンとノンアル持って帰っておくんなまし!


そしてもちろん、この僕もひと肌脱ぎますよ~!

 

河村和範ミニミニソロライブ!

20日、21日二日間それぞれ13時から1Fの特設ミニミニステージで!(笑)

サッポロさんへのお礼の意味も込めて

桑田さんの新曲「おいしい秘密」や

ドラマで話題になったこれまた新曲の「Yin!Yang!」など

約30分のステージを只今準備中!

もちろん観覧無料です!


今週末はご家族でカワムラ家具へぜひぜひお出かけくださいませ~!