ハッピーメリークリスマス(^-^)/

イブはどう過ごしましたかぁ?!





わたしは、大分旅行してきましたぁ
(≧∇≦)





久しぶりの水族館♪




うみたまご♪










{C731EF8E-A92C-4569-987D-89F096DB8DE6:01}

{9EEEFC72-1307-4A92-98C5-7A916255F88F:01}







クリスマスということで、サンタさんも泳いでた~♪♪♪












{BB9527AC-DEC4-416C-A509-666F607AA827:01}





↑↑↑お気に入りの写真(^_^)





イルカのショーを見逃してしまって残念だったけど、かなり満喫しました♪






夜は花火があがって、ホテルの豪華な食事を食べながら、冬の夜空に舞う花火をボッーっと眺めていました(-_-)





そしてそのあとは、露天風呂♪


ごはんがおいしくて、食べ過ぎて、お風呂に入る前にのった体重計の数字を見て発狂したけど。。。∑(゚Д゚)


温泉、とってもきもちよかった~♪







今夜は、友達の子供たちにプレゼントを渡しに行くので、サンタ役、頑張ってきます!!!
しっかり仮装でもして行こうかな(^_^;)