角海老兄妹デビューの巻 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba


昨夜は神戸にて「我が麗しき音楽」、
サックスの田中邦和くん&ギターのテラシィイさんとともに
「角海老兄妹」で参加の巻、でした。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。


真心ブラザースの桜井さん始め
お久しぶりの方々や初めましての方々、
沢山の素晴らしいミュージシャンの皆さまと
ご一緒させていただきました良き一夜に感謝、
主催のコーちゃんはじめスタッフの皆さま
お疲れさまでした&ありがとうございました。


昨晩最大のミッションは
演奏中絶対笑わないこと、でした😱
ムーディーな与作
ブルージーなドナドナ
などの難関を越え
冴え渡るクニカズくんのトークに倒れ。
色々ありながら終始楽しく奏で歌い合い
無事デビューLive(!)を終えました。
またやりたいな〜角海老兄妹。


そして二日酔いもなく清々しく朝を迎えた今朝。
生田神社の風がひんやり気持ち良く。
気づけばもうすぐ3月も終わりなのですね。
ほどなく桜の頃が来てすぐ去って。
大好きな新緑の季節はすぐそこなのだなあ。


{F3DBCA44-CE56-46EC-BDF3-30E934147C5F}