川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

*直近のAlbum作品


「private exhibition」(2013年フルアルバム)


作詞作曲家として数々の楽曲を提供し続けて来たシンガーソングライター川村結花、


8年ぶりの全曲新作スタジオ録音。自身の基盤「歌とピアノだけの世界」で綴る全身全霊11曲の個展。

《収録曲》歌なんて/to be continued/ひさしぶりだね。「君はきっとだいじょうぶ」/いっぽんみち


25/また、ウソをつく/聖夜/なんでもないなんてことない歴史になんて残らない一日


後半もお楽しみに/おやすみ、ね


¥2,800(税込み)

お求めは↓

ROCKET-EXPRESS

galabox

札幌 ミュージックショップ音楽処


福岡 フタバ図書サウンドTERA福岡東店


ototoy



「small wardrobe」(2015年ミニアルバム)


CDデビュー20周年を迎えた川村結花のニュー・ミニアルバム。

最近のピアノ一本弾き語りのLiveスタイルで頻繁に演奏して来た楽曲5曲に加え、


今回のために作った新曲1曲とともにピアノと歌の弾き語り一発レコーディング。

川村の音楽人生がそのまま表現された新曲「五線紙とペン」は、20周年に相応しい楽曲として完成。


《収録曲》五線紙とペン/home/空が空/バナナ/知らないままじゃなくてよかった/朝焼けの歌


¥1,500(税込み)


お求めは↓


ROCKET-EXPRESS



テーマ:

ひさびさの広島piano弾き語りLive、
BLUE LIVE HIROSHIMAへお運びくださった皆さま、まことにありがとうございました。


地元広島の方々、関東関西そして九州からもいらしてくださった皆さまー。
「広島来てくれてありがとうございました!」「ずーっと待ってました」などなどの
あたたかなお言葉と笑顔をいただいて、
ほんとにうれしかったです。


ピアノの鳴りが弾くごとに気持ちよく、
歌が始まる前のインプロビゼーションが
ついつい長めになってしまったり。
たっぷりめに音符を感じたり。
今日だけの音色、今日だけの響きを
ふんだんに感じながらの一夜でした。


BLUE LIVE HIROSHIMAの皆さま、
米原さん、ありがとうございました。
今夜ご一緒させていただきました皆さまにも感謝をー。


またお会いできますことを!

{B31E1467-F74A-4AB7-A3D2-91F28AC16190}

いいね!した人  |  リブログ(1)
同じテーマ 「Live」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース