年の瀬に。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 

少しご無沙汰してしまいました。

10日ぶりくらいにPCを開いております。

 

 

実は16日の「田中君と川村さん」Liveの翌日から

かなりキョーレツな風邪こじらせ&治らずが続き

一日のほとんどを寝て過ごしておりました。

 

 

今はだいぶと身体は普通に動けるようになりましたが

声の回復にはまだしばらく時間がかかりそうです。

あと、思考力が停止してまともに物事が考えられないので

今もこの文章を書いていて、さっきから

主語述語てにをはその他文法がなんだかわからず

アタマぐにゃーってなって

文章を書くのがぜんぜん進みません(笑)。

 

 

、、、という、、

今までの人生の中でも1、2を争うキョーレツな風邪を

ひいてしまいました40代最後の12月。

もうこれが最後のデトックス、と腹をくくって

年内いっぱい何もせず体調回復に努めようと思います。

 

 

そして、あらためまして年の瀬に。

年頭のLive「20年目の独奏」に始まり

無事なんとかまた今年も

音楽を生業として続けることができましたこと、

Liveを聴きにいらしてくださる皆さま、

作品を聴いてくださる皆さま、

ワークショップにご参加くださる皆さま、

一緒に奏でてくださるミュージシャンの皆さま、

各地でさまざまな形で関わり支えてくださる皆さま、

すべての皆さまに感謝をお伝えしたい気持ちです。

今年も本当に本当にありがとうございました。

 

 

来年2017年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

そしてーーー、

また元気にお会いできますよう。

素敵なこれからでありますよう。

良き年末をお過ごしくださいね。