mini album「small wardrobe」通販のお知らせ | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

あたらしいmini album「small wardrobe」———、
Live会場限定で昨年末より販売しておりましたが、
このたびROCKET-EXPRESSにて通販開始の運びとなりました。
自分名義のCD作品を出してから昨年で20年ということで
書き下ろした創業20年記念歌「五線紙とペン」を始め、
Liveでよく演奏している曲たちー、「home」「バナナ」
「知らないままじゃなくてよかった」「朝焼けの歌」、
そして中孝介さんへの提供曲「空が空」のカヴァー、という
全6曲を、ふだんのLiveと同様、
歌とピアノの弾き語りをそのままレコーディングしました。

歌とピアノの弾き語り。
この作品と、Live「20年目の独奏」を経て、
自分のスタイルはこれなのだということを
あらためて静かにじんわりと確認しています。
五線紙とペンで歌を書き、ピアノと歌で伝える。
シンプルでアナログで最も自分らしいカタチ。

「五線紙とペン」の中で
「行けるトコまで、とりあえず50まで」
と歌っていますが、50歳までかどうかはさておき(笑)、
ここからまた「ピアノと歌の弾き語り」を深めて行きたいと
この作品を作って強くそう思いました。
聴いていただけたら幸せです。
そしてー、思いをかさねていただけたなら
これ以上なく幸せです。

追記———、
2013年にリリースしました、
「歌なんて」を始めとするこれも全曲ピアノと歌だけの
11曲入りAlbum「praivate exhibition」、
こちらも従来の通販サイトに加えROCKET-EXPRESSにて
取り扱いが開始されました。
こちらも併せてお聴きいただけましたら幸いのかぎりです。

通販コチラです↓↓↓
ROCKET-EXPRESS