まなへ。うめ子より | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

まなへ。

最初に。
あなたは何でそんなに面白いの??

いーっぱい笑わせてくれて
現場にいたら、その現場が必ず明るくなって、

番組でもいるのといないのじゃ、
盛り上がりが違うっていうか、
物足りない感じがするんだよね。


ムードメーカーだね。本当。

その中でも
優しい心を持ってて、
思いやりがすごくあって、
自分を犠牲にしてでも、人を助ける。
そんなきれいすぎる心。
すごくそれが好き。


だけどさ、
映画館ででっかい声で
泣くのだけはやめて。(笑)
ほら。まわりに迷惑。(笑)

あ。
あと、声がでかすぎる。
これ、私にも言えることだけど。
お互い気をつけよう。

それに
まなはよく食べたねー。(笑)
なんでも食べた。
まなをご飯につれていくなら
食べ放題じゃないと、
完全にうめ子赤字だもん。(笑)
食べ物を目の前にするだけで
おとなしくなるんだよね。
獲物を狙う猛獣のように(笑)



最強だけど、
まなの弱い部分も知ってる。
繊細で、かわいいハート。

それを
一生懸命

まなみーぜ

って壁で被いながら

頑張っていたよね。

いっぱい泣いてるところも見た。

でも、
大好きなファンのみんなの前では
絶好調の笑顔を見せて

進んで
バラエティーに力を注いでくれた。

みんなの前で
ふざけてみたり、笑っちゃうようなことをしたりするのって


すごく、すごく、エネルギーがいるんだよね。



今日はすごく寒かったね。

なんだろう。


寒い季節って
別れがつきものなのかな。


だったら、
冬なんて来なければいいのに 。


でも、
それが
次へのスタートだって思ったら??

寒さが希望に変わるのかもね。



まな。


私がまなが大好きです。

できない後輩だったりして(笑)いっぱい怒ったりしたね。

でも、そんなまなも大好きなんです。

私は、まなの道を信じます。
誰が何と言おうと
まなが決めた道なら
それを信じます。


大阪と浜松

そして6つの年の差。

会えたこと。
そして

仲良くなれたこと。


奇跡かな??偶然かな??

必然だったのかもね。


これからも、
仲良くしましょ。

どこにいても
いつでも
まなの
先輩です(*^。^*)


ありがとう!

そして

お疲れ様!!


大好きな後輩ちゃん。


うめ子より