ありがとう | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-1356441433607.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-1356441436827.jpg

今日のライブ終了ーっっ!!!


残り4公演っ(/▽\)♪


カウントダウンだよ(笑)


28日までにするライブの数(/ロ゜)/

好きだから、

全然いいんですよぉー(’-’*)♪
むしろ、


ライブがいっぱいで、

嬉しいよぉー\(^o^)/




今日のライブは、


X'mas special


だったねーp(^-^)q


ふざけたり、
真面目に歌ったり。



一緒に盛り上げてくれたみんなに

とても、感謝してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ありがとうクリスマスっっ!!!



今日の写メ

載せときまーす(^_^)v


そして、

今日は、


尾木社長から、



X'masプレゼント
お菓子をいただきました。


なんで、
プレゼントって嬉しいんだろう??


やっぱり、
自分で買うよりも、



一つ、
自分一人では生まれない


愛情とか

感情が


乗っかってるからかなー(o^-^o)


素敵だよね。すごく。


人間って素敵。



尾木社長、

ありがとうございましたっ(//∇//)