工事もいよいよ終盤です。 | 川村産婦人科医院公式ブログ

2月12日(木)晴れ

工事もいよいよ終盤にさしかかってまいりました。


依然として予定通りに進んでいます。

外壁の塗装もついにはじまりました。



高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-外壁


淡いベージュのような綺麗な色です。


玄関周りのタイルも貼り終わり、形になってきました。



高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-玄関




1階壁紙も張られ、いよいよこの階は診療所らしくなってきました。



高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-1F1


高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-1F3



天井埋め込みスピーカーも設置されました。


高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-1F2




2階、3階も順調に進んでいますが、

写真ではなかなか表現が難しいです・・・・。



2階の廊下


高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-2F廊下


3階病室です。

高槻市 川村産婦人科医院公式ブログ-3F病室




大阪府高槻市 川村産婦人科