photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



昨日も楽しかったぁ~[みんな:01]

みんなも楽しんでいただけたかしらん[みんな:02]

お台場のヴィーナスフォートさんで
ミニライブをさせていただきました[みんな:03]

企画で

「親不孝でごめんね会」

ということで、

一回目は

『存在自体親不孝でごめんなさぁい!!』

うん。反抗期が長すぎたもんで[みんな:04]

二回目は

『ラジオの休憩中にかすみ果穂の足の短さを測ってしまってごめんなさぁい!!』

でした。

一応、謝っておこうと思いまして[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


二回目の最後にジェーシーが


りかちゃんがメイクさんに
アイドルみたいな髪型にして下さいって言っていてなに寝ぼけたこと言ってんだって思ってごめんなさぁい!!


と言われ、メチャクチャ恥ずかしかったです。


この場を借りてごめんなさい[みんな:08][みんな:09]


そんな感じで

CDリリースのイベント全てが終わったわけですが、

沢山のCDを買って頂き、イベントにも足を運んで頂き、

本当にありがとございました!


みんなの事が愛(いと)しすぎて
爆発しそうです[みんな:10]


これからも、マスカッツをそして
私を愛してね[みんな:11]