ねこマリーちゃんHAPPY CAT LAFEマリーちゃんねこ こちらから。 $川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba リボン恵比寿マスカッツ 公式携帯サイトリボン 川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-グラフィック0312.jpg 川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-02 03:30:39

AiLiという名の女。

テーマ:ブログ
私の友人でもある
AiLiというアーティストのワンマンLIVEに行ってきました。

{7A25245B-DAE1-414F-89E3-0A5836FD1B59:01}



歌唱力のことは私はどうこう言える立場ではありませんが、
とにかくズバ抜けて最高の音色を奏でます。


今回、
全て生バンドの演奏でのライブでした。

その音の共鳴がなんとも心地よく、力強く、
物悲しく、

AiLiそのもののストーリーを聞いているようでした。

そのストーリーと自分の生きてきた道を重ね合わせたりして。。。

なんとも言えない空間を味わえる時間。


その中でも新曲の

『さよなら雨』

は、

とても胸にグッとくるものがありました。

AiLi本人が歌詞を書き、
初めての失恋ソングだそうです。


早くたくさんの人に聞いてほしいな。




そして、AiLiを支えている方々にも
たくさんの笑顔をいただきました。



まず、
バンドのメンバーさん。

皆さんとっても楽しそうに演奏してました。


DARAの一般人リナと
それを見て、

「AiLiは素敵な方々に演奏して頂いて、幸せだね!」

と話してました。

色々な舞台で活躍しているプロの方々が
AiLiのLIVEを楽しんでいるのって
親友の私達としてもとても嬉しいものです。



あと、
マネージャーの坂元さんをはじめスタッフの方達もAiLiのバックアップに魂を注いでいて、
涙腺が熱くなりました。


AiLiのために、AiLiが輝くために
寝る間も惜しんで、身を削りながら
試行錯誤しながら作り上げていく。

本番中も走り回り、LIVEを見れる時は
全力で楽しむ!

誰もが出来ることではないです。

スポットライトは当たっていないけれど、
私にはとてもキラキラ輝いて見えました。


そして、

観に来ていらっしゃった観客の皆さん。
観客というより、
もはやプレイヤーですね。

私、上の席にいたのですが、
実は観客の皆さんをずっと見ていて
ニマニマしてました。

全身を使って、楽しむ方。

静かにその空間を楽しむ方。

ちょっと恥ずかしそうに遠くから熱い視線を送る方。




皆さん素敵な表情でした。



様々な人生を歩み、様々な時間を経て、

今、同じ空間で素敵な時を見出している。


不思議。






{3D0920C6-1341-4A97-A63F-123953AAE918:01}




こういう豊かな感情にさせてくれた

AiLiのLIVE。



AiLiは愛され愛してくれます。


そんな女。



3/14に生誕祭があるそうです。



素敵な空間を味わいたい方は是非。




AD
リカ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み