昨日は

 フジテレビのCS放送、
ONE TWO NEXTの新番組「竹山のやりたい100のこと~ザキヤマ&河本のイジリ旅~」

の収録でした[みんな:01]

レギュラーの方々のことが大好きなので
始まる前からウキウキ[みんな:02][みんな:03]
天気もポカボカのロケ日和[みんな:04]


photo:01


にまっ[みんな:05]

それに、スタッフの方々がなんと
アリケンでお世話になったスタッフさん達とポニーキャニオンさんだったので余計ウキウキ[みんな:06]


一日中ずーーっと笑ってました(笑)

photo:02



その後、

なんとなんと
記者発表に参加させていただきました[みんな:07]

photo:03



この時も収録同様面白過ぎたぁ[みんな:08][みんな:09]

竹山さん、山崎さん、河本さんという
トップの芸人さんは
さすがです[みんな:10][みんな:12][みんな:11][みんな:13]



私は第二回目の
ゲスト出演なのでぜひぜひ見てくださぁーい[みんな:14]