川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-__.jpg
恵比寿マスカッツのコンサートを見に行ってきました。
 
 
いやー。
 
 
 
 
さすがコント集団。
 
 
 
笑かしてもらいました。
 
(笑)
 
 
始めはどういった目線で
見るんだろう。。。
 
 
 
 
と思っていたけど
 
 
素直に
 
仲間たちが一生懸命作り上げてきた
マスカットを
 
楽しめたことに
 
 
喜びを感じました。
 
 
 
 
マッコイイズム。
 
 
神ですね。
 
 
 
 
終わった後
 
楽屋の方に行った時
 
 
みんなキラキラした瞳で泣いてました。
 
 
 
そこには
 
達成感。反省。悔しい想い。
 
 
たくさんの気持ちが織り混ざっていると思うけれど
 
 
一人一人が全力で
ファンの方達への
感謝の気持ちで
ぶつかってるからこそだと思う。
 
 
 
 
マスカッツ皆さん。
スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした。
 
 
そして素晴らしいコンサートをありがとう。
 
 
マスカッツファンの方達。
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
PS
会場や会場周辺で名前を呼んでくれたファンの皆さん。
ありがとう。
 
2階から飛び降りてしまいたくなるくらい
嬉しかった。
 
 
だがしかし
 
ワタクシ照れ屋なのか
わかりませんが
 
うまく表現できず
すんまめん。
 
 
 
みんな愛してるぞ。
 
 
 
 
不器用な川村より。
 
 
 
 
 
 
川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba-ファイル0034.gif