昨日、放送だった

嬢王3
4話見ていただいた方ありがとうございましたキラキラ

photo:03








ここからはネタバレになるので、




放送まだの方は見ないでねドキドキ










































そうなんです。




憂妃ちゃん。




妊娠しまして、







photo:01







結婚致しましたおひなさま







photo:02









ということで、

チームリオナ。

シーサイド。



そして、

嬢王3の卒業となりましたしょぼん


photo:04






4話まででしたが、


とっても夢のような充実した毎日を送ることができました。



嬢王1を見た時から出演したいと思っていたドラマに出れたこと。

憂妃という役に出会えたこと。



初ドラマ出演を一緒に喜んでくれたこと。




素敵なキャストに出会えたこと。




プロフェッショナルなスタッフの皆様とお仕事できたこと。


いつも寝ないで動いていた阿部プロデューサー。


そして、現場の雰囲気をいつも明るくしていただいた佐藤監督。



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!





視聴者の皆様。


嬢王3はこれからどんどん
面白くなっていくので、


毎週欠かさず見てねドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございましたキラキラ(T ^ T)キラキラ