皆さんにご報告があります。







もう新聞などで知ってる方もいらっしゃると思いますが、












川村りか。





この度、












ケッ・・・・












決定しましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ











photo:01




ドラマ24の

キラキラ嬢王3キラキラ


にレギュラー出演することが決まりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




『嬢王』も『嬢王2』も

毎週見てきたドラマで




ずっと出てみたいと思っていた
ドラマでした黄色い花




決まった時は、マネージャーと
大喜びして感極まりすきで
その時点で言っちゃいそうだった(笑)

早くみんなに伝えたかったのキラキラ




まだ撮影は始まってないけど
Blogで話せることがあったら
どんどん更新するねん星



放送は
10月8日~

深夜0時12分~


ですドキドキドキドキ





お楽しみに音譜音譜