以前、掲載したanan"長澤まさみ"遺棄事件ですが、当時、当局は犯人を"サヤカ"に絞って捜査をしてきましたが、ところが本人に確認したところ、


サヤカ「私、違います」


捜査員「お前しか、anan読みそうな奴いねぇじゃねぇか!」


サヤカ「それでも、僕はやってません」


と危うく、サヤカが冤罪になるところでした。


じゃ、誰?


気になった僕は役場中の職員を捜査対象にし、聞き込み捜査を行なった。

しかし、誰一人として認めるものはいなかった。


もしかして、3月に退職した"ミキエ"さん?


しかし、"ミキエ"さんにかぎっては、かつて役場OBたちが

「"ミキエ"は若いころ、ベッピンでモテた」

という証言から今回の容疑から外れることとなる。


結局、このanan"長澤まさみ"遺棄事件は未解決のまま、迷宮入りすることとなった。


だが、犯人もしばらくは、これでananを買うことができなくなっただろう。

しかし、これを楽しみにしていた職員がいた事を考えると悪いことをしたという罪悪感が残る。


そこで、











anan

僕が買っておきました。

今月は「ダイエット&肌磨き」です。


役場の古本・古雑誌置き場に置いておきます。



"サヤカ"さん、ご気軽にお取りください。