異動に伴うのが大量の不要物。


いつか見るかも知れないと、異動の際持ってきたものの、やっぱ要らない。


まぁ、いい機会かと束ねて捨てることに、そして、それを持って古本、古新聞、使用済み用紙をストックする倉庫へ。


扉を開けると、そこには、なっなんと「長澤まさみ」ちゃんが・・・。

そして、こっちを見てる。


どっ、どうしたんだ”まさみ”ちゃん。

すると声が・・・・。


「女子職員に捨てれたの・・・。」


なっ何故?



長澤まさみ

そして、僕は本の表紙に気がついた。


「なぜかモテる女の真実」


そっそうか。

本の中身は「モテないのは、他に理由があるのよ・・・・。モテる女はこうなのよ。」

といった、いかにも”anan”的な内容。

そして、なんといってもサブタイトル。

「美人が勝つとは限らない、この不思議を解明!」



1月号ということだから、バレンタインデーを前に読者を狙ったんだろう。

その"anan”的な術中にまんまと引かかった女子職員。


まぁ、読んで見たところ、あまり興味がなく「不思議の解明」もできなかったのであろう。

それで、役場の倉庫に・・・・・・・

って、これ私物だろ、家に捨てて来い!


家に捨てたら、捨てたで家の人に見つかり、何か言われるとでも思ったのか。


いずれにせよ、この号の「モテる女の真実」は

女子職員にとっては

「不都合な真実」へとなってしまったようだ。









”サヤカ”、私物のゴミは家に捨てましょう。