今日初めてレッスン♪3歳の生徒ちゃん | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


3月いっぱいで
受験の為お休みに入った生徒さんがいれば

また、新しくご入会される生徒さんが
4月から続々と来てくれていますニコニコ


今日レッスンの3歳Fちゃんは
やる気マンマン!!

まずは恒例ラブラブ
ヤマハ【なかよしピアノ①】より
音符ゆびのたいそう

おててをグーパーと開き
1のお指から順番に
お歌に合わせて
しっかり動かしてくれました爆笑


マネっこして
「ドミソ」「シファソ」
大きな声で歌っていますラブルンルン

星きらきらぼし
ニコニコ楽しそうに
大き~な声で歌ってくれました~ラブキラキラ
(一部一緒に弾いてくれました)
下矢印下矢印下矢印


{9D4AABC8-AB49-47CC-9E65-FC15E5D2F933}


弾く練習は真ん中の
音符ゆめのくに
音符ペンギンのおやこ
音符ロックンロール  の3曲

先生の伴奏に合わせて
ドを弾く練習ですニコニコルンルン

とっても上手にできました~爆笑

リズム打ちの練習は
リズムソルフェージュという本を使って
「タンタンタン」
今日は、Fちゃんが
トライアングルを選んで
リズム打ちしましたドラム


ワークブックからは
◯を書く宿題ですニコニコメモ


Fちゃん、体験レッスンの時もそうでしたが
終始笑顔を絶やさない
とっても楽しそうにレッスンを受けてくれるので
先生メロメロですぅ~ラブラブラブ

また次の土曜日楽しみにしていますニコニコラブラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


   星NEW かわかみ音楽教室♪
                  紹介動画が好評です爆笑
         PC紹介動画はこちら
      こんな教室、こんな先生です(^^)



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


かわかみ音楽教室
ピンク音符楽譜がなくても好きなメロディを鍵盤で奏でて
ピンク音符そのメロディに伴奏を付け
ピンク音符自分の思い通りに編曲して
ピンク音符自分で曲を創り上げる

音楽を心底楽しめる為の
力を身に付ける教室ですニコニコルンルン



教室の詳しい内容は
かわかみ音楽教室ホームページ
をご覧くださいニコニコルンルン


※只今体験レッスンのお申し込みが殺到しています!
●土曜日のレッスンは空きが完全になくなりました。
●平日のレッスンご希望の方は、空き時間が大変少ない状態ですので月2回レッスンのみ募集致します。(空き次第月4回、3回レッスンも可能です)

*体験レッスンは30分1000円いただいています。(入会時には入会金を免除致します)

メールメールでのお問い合わせは
下矢印
こちら
電話お問い合わせ電話番号
下矢印


虹教室の詳細ブログは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Twitterは
軽く呟いています

虹かわかみ音楽教室Facebookページは
こちらのバナーより下矢印ご覧くださいニコニコ