ピアノグレード11級おめでとう(小3 Sちゃん) | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


今日から4月!
まだまだグレードラッシュは続きます爆笑

3月は後半に次々と
5人の生徒さんが、グレード試験を受けました。

そのうちの4人が13級
そして、この4月から小4になるSちゃんは
先日11級に合格しましたニコニコルンルン

{4B810725-3A21-449C-9329-D21D83E72CC6}


Sちゃんは、編曲が大のお得意ラブ
知ってる曲のメロディを
楽譜がなくても耳コピで弾けますニコニコ

その点、楽譜を読んで弾くのが
ちょっと嫌いだったりしますが爆笑アセアセ


11級のメロディ視奏問題は
譜面をしっかり読んで弾けましたニコニコ


もちろん
メロディ聴奏ハーモニー聴奏完璧キラキラ

自由曲余裕の演奏ルンルン


Sちゃん11級合格おめでとう~爆笑ラブラブ

今、ピアノスタディ④を注文中ですニコニコ

{FAC028E2-5B4C-4950-8B90-0F8A6FAE3C27}

10級からはSちゃんお得意の
伴奏付けが出てきますニコニコ

どんどん実力を発揮して欲しいですピンクハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


   星NEW かわかみ音楽教室♪
                  紹介動画が好評です爆笑
         PC紹介動画はこちら
      こんな教室、こんな先生です(^^)



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


かわかみ音楽教室
ピンク音符楽譜がなくても好きなメロディを鍵盤で奏でて
ピンク音符そのメロディに伴奏を付け
ピンク音符自分の思い通りに編曲して
ピンク音符自分で曲を創り上げる

音楽を心底楽しめる為の
力を身に付ける教室ですニコニコルンルン



教室の詳しい内容は
かわかみ音楽教室ホームページ
をご覧くださいニコニコルンルン


※只今体験レッスンのお申し込みが殺到しています!
●土曜日のレッスンは空きが完全になくなりました。
●平日のレッスンご希望の方は、空き時間が大変少ない状態ですので月2回レッスンのみ募集致します。(空き次第月4回、3回レッスンも可能です)

*体験レッスンは30分1000円いただいています。(入会時には入会金を免除致します)

メールメールでのお問い合わせは
下矢印
こちら
電話お問い合わせ電話番号
下矢印


虹教室の詳細ブログは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Twitterは
軽く呟いています

虹かわかみ音楽教室Facebookページは
こちらのバナーより下矢印ご覧くださいニコニコ