Happy気分に! | 川上あきこ☆婚活評論家のLoveライフ☆

Happy気分に!

 
今 一番お気に入りの柔軟剤ソフラン クイーンズシルクラブ
 
IMG_20170129_144858868.jpg
これね、ホントに ビックリするほど良い香りに包まれるんですラブ
 
贅沢で透明感のあるラグジュアリーブーケアロマの香りが1番お気に入りなんですが

ピオニーやジャスミンなどの贅沢なブーケに、
カモミールなどの透明感のあるアクセントを加えた香りなんです爆笑

 
お気に入りの洋服、家族のお気に入り洋服も
 
今 すべて これで洗っていますが もうね 仕上がりが
 
ハッピー気分を増してくれるんです照れ
 
このハッピー気分が伝染するように
 
最近は 私の結婚相談所の会員さんのお見合い立ち合いにも
 
必ずこの柔軟剤を使用した洋服でのぞんでます爆  笑
 
 
しかもしかも シルクのようななめらかな肌触りも たまりません~おねがい
 
 
家族全員がお気に入りの 柔軟剤ラブ
 
 
ぜひぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいねおねがい