Happy婚NAVI 川上あきこ結婚相談所☆
入会金2万円
事務手数料1万円
月会費1万円


お問い合わせ、その他の仕事依頼は

kawakamiakikohappykon@yahoo.co.jp

までベル


ベル2011年3月2日 発売ベル


ドキドキ川上あきこ 新刊本ドキドキ


「合コン1000回、結婚1回! 」ぶんか社

定価 1000円


パソコンセブンネットショッピング


アマゾン

書店にて予約受付中アップ




$川上あきこ☆HAPPY婚アドバイザーのLOVEライフ☆


http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1103006199/subno/1




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 16:16:18

美肌美人からのオススメ

テーマ:ブログ
 
くすみ肌に悩んでいたら お友達にオススメしてもらったトランシーノ薬用クリアクレンジング ラブ
 
 
IMG_20170217_155411673.jpg
美容に詳しいお友達いわく、いくら美白ケアを一生懸命取り組んだとしても、
 
その肌に古い角質が残っていたり、毛穴汚れや酸化皮脂のオフが不十分だと、
 
土台から透き通った肌を目指すには不十分でくすんでしまうんだよ~とガーン
 

しかも、メイクや余分な皮脂などを落とそうとムキになるあまり、
 
余計な刺激を与えていたり、うるおいを落としすぎていたら、
 
それもまた、マイナスのケアになるそう笑い泣き
 
 

そこで、このトランシーノの「洗うシリーズ」なら


美白ケアに先立つ土台作りとして、

 

肌に不要なメイク汚れや皮脂などをできるだけやさしく落としながら、

 

うるおいを守り、「くもりのない透明感」を整えた上で、

 

次の「与える」スキンケアに入る、という素晴らしい機能があるそう~おねがい

 

 

保湿クリーム成分約70%配合の、クリームタイプの薬用メイク落としは

実際使ってみると


ベタつかないのにしっとり洗い上がります~爆  笑


まるでチョコレートのふわっとした口どけのように、


濃厚クリームが体温でとろけて、するするとオイルタッチに変化

 

してスムーズにメイクとなじむ
こだわりのメルティチェンジ」がポイント~おねがい

 

 

これはホント 優秀アイテム教えてもらえましたラブ

 

 

ぜひぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね~爆  笑

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-31 14:44:50

成婚届

テーマ:ブログ
IMG_20170131_144005919.jpg
 
そしてそして 先日 私の結婚相談所の会員さんで
 
結婚が決まった方の成婚届を書いてもらいましたラブ
 
もともと 美しい彼女でしたが 結婚が決まって 幸せオーラで包まれて
 
まぶしいぐらい輝いてましたラブ
 
本当に良かったです爆  笑
 
この日は 私のお気に入りのフレンチで お祝いしたんですが
 
来月は 彼女を私の結婚相談所に紹介してくれた
 
お友達と三人でお祝いする予定もたてました爆  笑
 
本当に嬉しいお祝いは何度しても 楽しみですねラブ
 
彼女のような Happy婚に続きたい方は
 
ぜひぜひ 
 
Happy婚NAVI 川上あきこ結婚相談所http://kawakamiakikohappy.wixsite.com/happykonまで
ご相談くださいねカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-31 14:37:51

Happy気分に!

テーマ:ブログ
 
今 一番お気に入りの柔軟剤ソフラン クイーンズシルクラブ
 
IMG_20170129_144858868.jpg
これね、ホントに ビックリするほど良い香りに包まれるんですラブ
 
贅沢で透明感のあるラグジュアリーブーケアロマの香りが1番お気に入りなんですが

ピオニーやジャスミンなどの贅沢なブーケに、
カモミールなどの透明感のあるアクセントを加えた香りなんです爆笑

 
お気に入りの洋服、家族のお気に入り洋服も
 
今 すべて これで洗っていますが もうね 仕上がりが
 
ハッピー気分を増してくれるんです照れ
 
このハッピー気分が伝染するように
 
最近は 私の結婚相談所の会員さんのお見合い立ち合いにも
 
必ずこの柔軟剤を使用した洋服でのぞんでます爆  笑
 
 
しかもしかも シルクのようななめらかな肌触りも たまりません~おねがい
 
 
家族全員がお気に入りの 柔軟剤ラブ
 
 
ぜひぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいねおねがい
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。