お気に入り | 川上あきこ☆婚活評論家のLoveライフ☆

お気に入り


川上あきこ☆Happy婚アドバイザーのLoveライフ☆
私の大好きな玉露園のお茶シリーズドキドキ


その中でも 今 一番のお気に入りは



玉露園の減塩梅こんぶ茶 ニコニコ


『減塩梅こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、


カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるので本当に嬉しい音譜


しかも梅干しに含まれているクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、


体脂肪をため込まない効果もあるから この季節 本当に助かってますドキドキ


しかも塩分をとるのは熱中症対策にも最適ですしねドキドキ


でもまぁ、なんといっても


私は好きなのは この 梅こんぶ茶の味クラッカー


ほんのり 酸っぱくて ほんのり 甘い


そして 癒される香り音譜


なんだか 飲むたびに ほっこりするんですよねひらめき電球


しかも、この梅こんぶ茶は


水だしで アイスでも飲めるのが


さらに嬉しい音譜


あ~また飲みたくなってきたニコニコ


梅こんぶ茶タイム 入ります~お茶



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 玉露園 玉露園