ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB | 川上あきこ☆婚活評論家のLoveライフ☆

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB


美容に詳しい お友達から オススメされていた

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

ドキドキ


私も 試させていただきました~音譜




川上あきこ☆Happy婚アドバイザーのLoveライフ☆

      

お友達から スゴイよと聞いていたのが


最強UV*ガードが1日中肌を全力で守ってくれるということクラッカー
 
 紫外線防御に関する研究のパイオニアであり


 UVケア市場をけん引してきたランコムの象徴である日焼け止め乳液、


 UVエクスペールが2012年、さらなる飛躍を遂げたときいたので


これは間違いない感じですしね~音譜



 しかもね、最強UVカットに効果に加え、これまで以上に自然に


美しく肌を見せる肌演出力が向上してるんです~アップ



 さらには、

 ランコム独自のオーラテクノロジー*で
 シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、瞬時に光のつやを肌へニコニコ


 内側からあふれるようなつややかな輝きを演出してくれるんですドキドキ

そして、何より 私が1番気に入ったのが



 肌へのフィット力ドキドキ


ぴったりと肌に密着し、1日中よれにくいテクスチャーが最高なんですアップ


 その使い心地は、羽がふわりと肌に舞い降りる軽やかさクラッカー
 
 しかもね、新配合の毛穴引き締め成分やシミ対策効果を持つ複合成分が
 肌に働きかけることで、使うほどに、なめらかに、キメ細やかにしてくれるんですラブラブ!


川上あきこ☆Happy婚アドバイザーのLoveライフ☆

  
もう この夏 手放せなくなったUV エクスペール エッセンス イン BB


オススメです~ドキドキ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!