こんにちは♪めしょんです


思えば、構想は2年。


だけど思いついた時は早すぎた。
 

今がベストなタイミングだと感じ
今ココにNEXT STAGEを広げます。








こんなことを思ったことはないかな?
 
 
-本当はもっと凄い自分-
そんな奴がいる気がしてたけど…

いくら頑張っても出会えない。

『夢見るのもいい加減にしなさいよ』と何百回も言われ

気付けば、『わたしなんてこんなもの』

そう言い聞かせ、見ないふりをしていた・・・


 
 
いいかな?

もう一度、心の叫びに耳をあてるんだ

 
聴こえるかな?


あなたはなんて言ってるかな?


ずっとずっと押し殺していた自分はなんて言ってるかな?


聴こえるかな?




・・・






もっと輝きたい!




そうさ


もっと輝きたいんだよね


もっと凄いんだよね


本当のあなたはね。



でも封印しちゃっただけ。



でもその封印を解くカギはちゃんとあるんだよ。

必ずある。


断言していい。

あなたはもっと輝ける。



そして次のステージに行こう。



NEXT STAGEに上がりたい方は
下の画像をクリックしてね♡






めしょんさんからのお誘いでした。