こんにちは♪めしょんです



今回のかわいくなるテーマは
【エネルギー不足の君へ】


以前に、どこかで書いたのに全然見つからない幻の記事があって・・・笑
それの続編なんですが。
↓その時のコピーはこれですな♪(コピー見つかっても記事は見つからない)


かわいくなる為の素敵な100の美言



前記事のコメントで、言葉遣いが汚い。もっと女性らしく
とお叱りを頂いたのですが、これが色でありますのでお許しを。


えーーー。なんでしたか?


顔!顔を変えようとするんじゃなく顔つきを変える。


私は、綺麗になっていくことというのは
自分として生きていく。自分の物語を自分の選択で生きていく
事だとよく書いてるんですけども


なんていうかな。


・自分として生きるにはどうしたらいいですか?
・顔つきを変えるにはどうしたらいいですか?
・覚悟するにはどうしたらいいですか?
・勇気を出すにはどうしたらいいですか?
・どうしたらいいですか?どうしたらいいですか?


っとこう・・・何書いても、こうなっちゃう思考ってあると思うの。


これって結局答え探しの思考リズムになってるんだけど。
どこかに確かな答えがあって、それはどこですか?みたいな。


それを生み出していく。答えまでの方程式を作っていくのが
自分の物語の必勝法だと思うのですが


大事な事を言っておきたいのです。


勇気が出ないのは
ずっと勇気を振り絞ってないからだと




エネルギーなんて全部この理論なんです。


不足してるのは、休んでないからではなく
使ってないからなわけです。


愛にしても、自信にしても、勇気にしても、体力にしても。
また、お金にしても、です。


不足してる!どうしよう!よし。休もう。


いやいやいや。使わないから、不足してるんですよー
ってパターンが非常に多い。
もちろん全てではありませんが。


だから使うのです。まずは。


○○するには、どうしたらいいですか?


これは○○をしてないから、わからないのです。
まずは小さな小さな一歩から始めるのです。


持ってるエネルギーを使うんです。


愛も勇気も、自信も、力も。
使わないから不足してるんです。


モデルさんは、綺麗を人前で発揮して
さらに綺麗になっていくのです。


自分にはない。自分にはない。
っとない部分を引き立ててないで
使ってない事に、気付かないとね♪


いけないと、思うよー♪




チャオウ♪



美言905『持ってるエネルギーが足りないからこそオールベットしよう』

※関連する美言
>>魅力の法則
>>かわいくないと思い込んでるアナタ。チャンスです




かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1900名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから