こんにちは♪めしょんです




今回のかわいくなるテーマは
【恋愛とは…】


いやーー。ね。
めしょんさんが恋愛記事ですよ。コレ。
天変地異ですよ。コレ


なんて言うんでしょうね。
リクエスト凄い多いんですが


わたくし、主人と出会ったのが18歳なもんですから…
夢もときめく18歳なもんですから…


あんまりこう…話すことができないジャンルでしてね笑


っというわけで恋愛について真剣に考えた方はゆ~すけさんへGOGO!

↑マジで何記事かお読み下さいね♪
そして読者登録するがいいと思います♪非常に。


そんな私が、今回恋愛を語るわけですが。


大丈夫かな…笑


恋愛とかっていうと、恋愛上手なんて言葉もある通り
駆け引きやテクニックがあるわけです。


しかし、それは表面層であって
大切なのは、相手をわかろうとする事だと思うんです。


価値の違いをわかろうとする事や
感性の違いをわかろうとする事。


男性と女性。到底異物なもんですから。
わからない事だらけですし、多くの哲学者達も
色々研究してきたが最大の謎をは妻だと言ったりするわけです。


そう。
わからない事だらけです。
理解出来ない事があってもそれはそれでいいんです


でも。
人をわかろうとする。


それが人を育てるんだと思うんです。


【恋愛】
と言えば、おそらく、どんなアクションや感情よりも
人が成長する事だと思うのです。


よく恋愛マスター的な人や恋愛コーチみたいな人おられますが…
彼らは決して恋愛のテクニックプロじゃありませんからね。


当然失恋もするし、喧嘩もする。
恋が叶わない事もある。
人ですから当然です。


じゃあ何のプロかって言うと


【恋愛から学べる事】のプロなわけです


恋愛がうまくいく。失敗する。とかじゃなくって


恋愛を経て、レベルアップして行く人。
っていうのが恋愛のプロだと思うのです。


届かない想いを届けようと想う事や
わからない。っと思う事をわかろうとする事や
痛みや辛さを分け合おうとする事や
喜びや衝動を倍増させようとする事


恋愛から沢山学べるのです。


そして。


別れを沢山経験する事も人を大きくするのです。
出会いにばっかりスポット当たってるけど。
別れこそが人が一皮向けるポイントだったりするのです。


でもそれら全て。


自分から始める【恋愛】をしていかないと
出会えないのです。体験できないのです


当然これに年齢などは関係なく。


いくつであろうと。恋愛から学べる事は計り知れないと思うの。
その時、その時の恋愛に。


ぶつかって、泣いて。
喜んで、わめいて。
怒って、絶望して。


そんな風に自分の人生に対して
真剣に取り組めるようになれるのが恋愛だと思うのです


だから。
沢山たくさん沢山たくさん。
【恋愛】していったらいいのです。自分から。


泣いた経験も。
笑った経験も。
成立した経験も。
別れた経験も。


どんな美容液よりも、アナタを綺麗にしてくれるのだから。





美言901『恋愛の内側を語ってみた』

※関連する美言
>>魅力を巻き起こす【共感力】



かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1800名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから
(相手に知らせて読者になってね♪)