こんにちは♪めしょんです

ワタクシのイチオシブログ♪超有名ブログになるまで
もうそんなに時間はかからないブログです

今のうちに読者さんになっておいて下さい♪
モリス先生の現代文講座 偏差値70の受験勉強法


かわいくなる為の素敵な100の美言



今回のかわいくなるテーマは♪
【事実がアナタを決めるんじゃない】


めしょんさーん!こんな事があったんです!どうしましょう!!
↑これ、よくあるコメント欄の風景な訳ですが


実に愛くるしい気持ちで、私はそれを見させてもらってるのですがね。


そろそろ気付こうぜ。
自分を決めるのは事実じゃない。
その受け取り方を自分で決めればいい。


事実って奴は、基本的には変わらない。
(時に変わる事もあるけれど)
基本的には、時が過去に流れようと事実は事実です。


でも世界に事実が沢山あるわけではなく。
自分の受け取り方が、世界を創ってるのです


よく、ドヤ顔で『過去は変えられない』
とか言ってる方がいますが


それって過去の事を、起こった事実だと思ってるんですよね。
でも過去って解釈で姿を変える。
>>目の前にあるのは事実?


私は今年の3・11
ブログが削除されました。
この事実は変わりません。


ですがそこから3ヶ月
私はこうして全てのブログ記事を甦らせ
そして、今全てを注いでいるVIPルームを作りました。
メルマガ、通常版の読者様もこの3ヶ月で300名程増えました。
公式フェイスブックページを創り、たくさんのフォロワーを集めました。


そして何より、私を応援してくださる方と、とても近くで接しています。


つまり
私はブログ削除に限りなく感謝しております。
…もう2度としないで欲しいけど!!(笑)


ものっすごく読者さんも減ったし
以前は携帯アクセスだけで3000pv位お読み下さってたのに
今は500pv位です。
PCやスマホ込みのPVも以前の2/3位です。


でも、あの時から考え得る、最上級の所に私は立っています。
たくさんの人とガチで接し
たくさんの人に協力してもらい
たくさんの人と笑えてる気がします。


事実が自分の世界をつくるんじゃない。
自分の世界は自分で創るしかないのです。
全ての受け取り方が、世界を創る。


3・11。
私は姿として、見せてやる。っと言いましたが
見せられてるかな。
そうであると、嬉しい。


んでは♪



美言836『事実が自分の世界を創るんじゃない』

※関連する美言
>>目の前にあるのは事実?



かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで1700名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

このブログの読者登録はコチラから