こんにちは♪めしょんです
かわいくなかった奴らが、がむしゃらにかわいくなろうとしてる
その姿が、あまりにもかわいい

かわいくなる為の素敵な100の美言


今回の可愛くなるテーマは♪
【かわいいマインドだから可愛くなる以外ない】


いつもお読み頂いてる方からのコメントは本当に活力があって
コメント欄を開くだけで
文字からブワァァーって力がみなぎって来るような気持ちになります

悩んでるようなコメントでも
真剣に自分と向き合いたいという意志が伝わってくる


初めましての方から頂くほとんどのコメントは、
可愛くなる決意表明や、かわいくなってやるんだ!
っというワクワクするようなコメントを下さる方が多いのですが時に


『アタシみたいなブスがこれやっても無理ですよ』
っと書き込んで去っていく人もいる。
”かわいくなる方法”っと検索してきっと見つけてくれたのに。


これってね。何をもってブスとするのか?ここを勘違いしちゃってるのよね
かわいいとは【生き方】の名前であり【思考】や【表現】の名前である。
その中に、取り組む姿勢や、真摯さも含まれる。


取り組む姿勢がブスならば
歩く姿勢も、立つ姿勢も、生きる姿勢もブスになる
もちろん見た目もかわいくなんない。


だけれども、私には無限の可能性がある。自分の可能性をもっと知りたい!
ってマインドの方は、取り組む姿勢や、思考がそもそも違うのよね。

可愛くなるんだ!っと決めた時点で
その子はすでにかわいい。



私はどうせブスだ。っと卑屈になっても得る事はございません。
ブスだから卑屈になるんじゃなく、卑屈だからブスになるのです。
可愛いから笑うんじゃなく、笑うからかわいいのと同じですね♪


可愛くなりたい乙女達なら、【姿勢】という奴を常に意識して下さいませ


話を聴く姿勢、表現を観る姿勢、言葉を感じる姿勢、物事に取り組む姿勢
誰かに伝える姿勢、自分自身に対する姿勢。ひたむきさ。


それらの姿勢が素晴らしい人って例外なく綺麗でしょう?


かわいくなろうと、自分自身の葛藤と戦うアナタが
どうしようもなくかわいい♪
だから楽しんで戦え♪



美言803『葛藤と戦うアナタがどうしようもなくかわいい』

※関連する美言
>>アナタも30日でかわいくなる方法
>>気付いてますか?もう在りたい姿なんです


皆様のおかげで1500名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
(お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪