こんにちは♪めしょんです
今日も笑って自分の新たな魅力に気付いていきましょう♪

今回の可愛くなるテーマは♪
【女の子が一番輝く瞬間はいつだと思う?】


女の子が一番輝く瞬間っていつだと思う?
恋をしてる時?笑ってる時?
確かにどれも最高に輝いてる時間です♪


でももっと輝く瞬間があります
それは
嬉し涙を流す時


最高の笑顔と涙が同時に溢れ出す瞬間です
嬉し涙を流すという事はね
それだけの自分がいるという事です


自分が試行錯誤し、毎日毎日考え、学び、実践し、検証し、改善し…
それが達成された時、流れるのが嬉し涙です


誰かがそんな自分に対して心から喜んで貰えた時
最高の笑顔を見せてくれた時、流れるのが嬉し涙です


誰かの幸せを自分の事のように、嬉しくなって
自然と流れてくるもの、それが嬉し涙です


抱えきれないほどの感謝を頂いた時
もう頭には感謝しか残らない時、流れるのが嬉し涙です


その瞬間、女の子は最高に輝くのです


言い換えれば
嬉し涙を流せるような生き方をすると
女の子は輝くのです。


最高の笑顔と涙が溢れ出す瞬間
そんな瞬間を生きる生き方も
素敵だよね♪


美言566『涙はこの瞬間にとっておけ♪』

※関連する美言
>>アナタが一番輝く瞬間
↑あっ…。題名被った(笑)


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪