こんにちは♪めしょんです
今日もたっくさんの幸せゾーン見つけていこう!

それでは、今日も過去記事、怒涛のアップです♪
ちょっとだけでも、見て下さるなら嬉しいです♪

今回のかわいくなるテーマは♪
【美肌になる方法】

※美肌に関する過去の記事はコチラ♪
>>ダイエットや美肌の効果が出ない方へ
 
>>美のゴールデンタイム
>>お肌の調子が悪い時は…



上記のリンク記事の内容はしっかり実行してくださいね♪
今回の内容は【お肌がきれいになる洗顔】に特化します♪


洗顔料は個人個人のお肌に合った商品を選んで頂くのがベストですが

洗う時、お肌がプルンプルンに艶のある
キメ細やかなお肌になっていってる♪
っと心と身体で感じて♪



大切なのは洗顔後のすすぎ
顔に触れるか触れないかの手つきで
優しくぬるま湯で50回程すすいであげる


この時、お肌と心が
新しく生まれ変わるのを心と身体で感じて♪



後、冷水で10回すすぐ
この時、お肌と心が
引き締まるのを心と身体で感じて♪



お肌への優しさがそのまま
お肌の綺麗さに反映します



フェイスケアの時、ただでさえ女性は美ホルモンを分泌します
こんな時、『私のお肌は綺麗になってる♪』っと言うイメージや
『大好きな人にお肌を触られてる』イメージを浮かべると
更に更にお肌は綺麗になっていきます


綺麗になるのって簡単なんだから♪


そしてアナタが食べた料理が
アナタの明日のお肌になります

そしてアナタが発した言葉が
アナタの明日のお肌になります


お肌に優しく愛して生きると
お肌は綺麗にしかならない



それでは♪


美言561『お肌は綺麗にしかならない』

※関連する美言
>>ダイエットや美肌の効果が出ない方へ
>>美のゴールデンタイム
>>お肌の調子が悪い時は…



皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪