可愛くなる30日間プログラム~4日目~


可愛くなる30日間プログラムも早くも4日目になりました
1日目 で、可愛くなれる状態に脳をもっていきました

2日目 で、可愛くなれるセルフイメージをもちました

3日目 で、可愛くなってる未来の設定をしイメージが出来上がりました


そして4日目…その出来上がったイメージをスグに取り出せる
トレーニング
です♪


その方法は…
>>成功加速のイメージトレーニング
で書いた方法を使います


読み返さなくていいですよ♪
今からわかりやすく書かせて頂きます


アナタの部屋の壁を見回して下さい
そして、目印となる物を見つけて下さい


例えば…時計とか、好きな歌手のポスターとか、ヌイグルミとか


その目印が、アナタの成功の場所だと思って下さい
なりたい姿をその目印にブチ込むのです!


まずはリアルにイメージ。


アナタが完全に満たされていて。
思っていた表現で思っていた人たちを感動させているシーン
キレイな顔で、素敵なファッションで光り輝いてるシーン
香りや、空気や音までリアルにイメージして…


その目印は私のなりたい姿…
その目印は私のなりたい姿…



目印が、目標に見えてきた?なりたい姿に見えてきた?
じゃあ準備OKです


では、その目印から2m~3m離れて…
その目印に向かってビッ!っと指差して下さい


させました?じゃあもう一度!指を指してみて下さい
当然今回も指せたはずです!


じゃあ今度は目を瞑って…
イメージに向かって指を指してみて下さい


目を開けて…指せてますか?だいぶズレた方はイメージを再構築して
もう一度チャレンジ♪


出来た方は、今度は目を瞑って20秒数えて下さい
この時イメージは崩さないように…1・2・3……20!
そしてイメージに向かって指を指してください


指せました?指せたなら、なりたい姿を完全にイメージできてます
指せなくても大丈夫♪最初は誰もが指せません
この30日プログラムが終る頃にはビタビタで指せるようになるから♪


このトレーニングを続けるとね、『心と体』が連動するようになる
※参照>>アナタの潜在意識を開花させる方法~5~
そして、やるたび『なりたい姿をイメージ』する訳だから…


その姿になれない訳がない!


毎日毎日行ってください。一日3回すれば
30日プログラムが終わる頃にはアナタは少なくとも
100回弱は、在りたい姿をイメージするのです。


それで、辿り着けない方がおかしいでしょう♪


可愛くなる30日間プログラム~4日目~

・なりたい姿のイメージと重ね合わせた目印を決める
・その目印を指差す
・目を瞑りイメージを明確にし、指をさす

※関連する美言
>>成功加速のイメージトレーニング
>>アナタの潜在意識を開花させる方法~5~


かわいくなる30日間プログラム一覧に戻る


皆様のおかげで1400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

私のフェイスブックはコチラから♪
 (お友達申請下さる時は、何かメッセージ下さいませ♪)

このブログの読者登録はコチラから♪