こんにちは♪めしょんです


『あの人は間違ってる!』とか『それは間違い

って完全に決め付けてる方、

ちょっと考え方を変えてみて下さいませ


あからさまに間違ってる事もあるけども…こんな事があります


10000人が○って言って、1人が×って言ったら

○が正解っぽくうつりますが、時には×が正解の時もある


人数が多いのが正解じゃないよ?


また、時期や人によって

正解は違うかもしれない事を忘れないで下さいませ


だからね

そういう時は、こう言って下さい

『あの人は、私とは違っている』


間を抜くの♪

間違ってるんじゃない。アナタとは違うだけ

これが絶対正しいなんてのはないのです!

(たまに絶対間違ってるのはあるけどね)


間違ってるんじゃない

アナタと違っている