ギター買っちゃった! | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

前からやってみたかったけど勇気がなくて踏み出せなかったギター・・・ラブラブ
 
源ちゃんの曲弾きたくて買ってしまった〜!!ラブ
 
1967年 GIBSON B-25ビックリマーク

弾けもしないのにビンテージ専門店に乗り込み、店員さんに片っ端から弾いてもらう暴挙にでまして、、、

{0C1F86AB-0AC7-454D-B1D1-1537AF58A8FC}


小ぶりでネックも細いし私サイズ・・・なハズ!
 
今日は近所の教室の無料お試しレッスンに行ってきまして、即入会決定いたしましたウインク
 
がんばる炎

買うにあたり、タタドヘヴンにお邪魔しまして勝さんの素晴らしいコレクションをたくさん触らせてもらい、大きさとか色々確認しまして無事購入にいたりました爆笑

弾けるようになったらコレ買いたい、、、
無理か、、、

L-5  リーリトナーモデル  100万円だそうな

{311A289A-CB61-45A8-8269-B92034F5EB33}

インチキさんがギター弾けるのは知らなかったわ、、、