バケツでごはん | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
久しぶりの青空! 動きやすい気温!

休みの今日は朝から洗濯に掃除に大忙しあせる

花粉まみれのベランダも洗って、今日から外干し解禁♪



きじトラとアビシニアンズ
そこにバケツがあれば


きじトラとアビシニアンズ
「どうするか わかるよね?」


きじトラとアビシニアンズ
入る


もう1匹

きじトラとアビシニアンズ
入る


きじトラとアビシニアンズ
家事の合間に写真タイムも入るので家事がはかどらないのよね~


バケツつながりで


きじトラとアビシニアンズ
今年に入ってはまっている漫画

「バケツでごはん」

もう、繰り返し何度も読んじゃうぐらい好きハート


20年前の漫画なのだけど、知らなかった。

テレビ放映もされたみたいだけど、知らなかった。

だから新鮮♪

読みながら食べてるのが

きじトラとアビシニアンズ
ギンビスのアスパラガス ミニ

先月、知人のお宅で食べて以来はまってる。

このお菓子は小学生の時に好きだった。

子供の頃に好きだったモノって、今食べると「なーんだ」って事が多いのに、

これは今食べても好き♪

そんな私の好きお菓子には、なぜかモンドセレクション金賞受賞が付いてる事が多い。

モンドセレクションと私の舌は似ているのかな。笑

モンドセレクションってわからないけど^m^