蒟蒻スクラブで毛穴すっきり | 趣味★ブロ

趣味★ブロ

ワンちゃんの成長記録♡
ねこたんのまったり写真♡
おうちごはん♡
旅記録♡コーデ♡モニター♡eat...

チューンメーカーズさんから頂きました

蒟蒻スクラブよかったので紹介しますヾ(@°▽°@)ノ
趣味★ブロ-110523_0131~01.jpg

これが届いた商品です。

アロマオイルのビンみたいな感じです。


すごく少量なのは

これが原液だからなのです。


チューンメーカーズさんの商品を


手持ちの化粧品に+して自分にぴったりなスキンケアを

作りあげるコスメなのです。


今回使った蒟蒻スクラブ


角栓や黒ずみをやさしくオフしてつるんとした毛穴にする効果があるそう。


いざ使ってみました。


使い方は2種類


1 洗顔にプラス

いつも通り泡だてて洗顔するだけ


2 直接マッサージ

ぬるま湯で小豆大ふやかして直接マッサージ



趣味★ブロ-110605_0257~02.jpg


さらさらな粉!!



趣味★ブロ-110605_0258~01.jpg

このようにお湯にふやかすと

ゼラチンみたいになります。

両方やってみたけど

効果大だったのが2の方法。


やる前と比べたら

黒ずみがかなり減って

毛穴がきれいになってるのが

たった1回でわかりました。


わたしは毎日の洗顔にひとふり

週1回、直接マッサージしてしばらく使ってみようとおもいます♪


今後の効果に期待大。


興味を持ってくれた方

ぜひリンククリックしてください。 

チューンメーカーズファンサイト応援中

蒟蒻スクラブ