にほんブログ村  に参加しています


いよいよ、4月ですね
行く、逃げる、去る・・・
1月、2月、3月は本当にあっという間に
過ぎてしまいました



ニュースでは全国あちこちで桜が満開だと言っているのに、
菜種梅雨のようなお天気です




でも、農業をしていると、
何だかゆっくりできる雨の日は、お出かけのチャンス


という訳で、
今日は神戸のイケヤに、工房に置くいい棚でもないかなと
見に行ってきました

  ( 結局は買わなかったんだけどね )


神戸のポートアイランドまで来たので、
近くの神戸どうぶつ王国に・・・
( 以前は神戸花鳥園だったところがリニューアルされたんですね。)



お花や鳥さん、動物たちがいっぱいで、
すぐ側で触れたり出来て、
久しぶりに童心に戻ってしまいました~ 


       


        



        



        



        



        



        


 
        


子供たちが小さい頃だったら、1日でも遊んでいそうです
動物園なんて何年ぶりだろ~


いつか、孫でも出来たら、
一緒に遊びに来たいな~って思いました