にほんブログ村   に参加中です


こんばんは。
またまた、夕方から雨 になってしまいましたね


明日の夜から、寒くなるようなので、
暖かくして、風邪を引かないようにしましょうね(^-^)/


ところで昨日、用事があって実家に行って来ました
すると、
かまきりさんが一所懸命、卵を産んでいました


         



         



かまきりの卵は色んなところで見かけますが、
実際に産卵している様子を見たのは初めてでした


掴んで離してみようとしたけど、
必死にくっついて離れませんでしたw川・o・川w


そりゃそうだよね・・・
かまきりさんは子孫を残す為に必死なわけで(;^_^A


ごめんね、邪魔をして