にほんブログ村    に参加中


こんばんは。
今日(もう昨日かな?)の日中、いいお天気でしたね


風も吹いていなかったので、
先日から修理中だったビニールハウスに、
ビニールを張りました


       


直売所から戻ってくると、
とうさんが、
「 お~い  ビニール 張るぞ~  」


ホントにもう、人使いが荒いんだから


施工業者さんが大の大人の男の人4人で張ったビニール・・・
とうさんとかあさん、二人で張りましたよ~
 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


午前中で飛ばないように何とか固定するところまでいったので、
細かいところは、とうさんに頑張ってもらいます


20代、30代の若い頃と違って、
無理をすると、身体中がピキピキ(?)です・・・


でも、これでやっと、
ハウスの葉物野菜を回転させながら栽培できます


台風はもうコリゴリだけど、
また来年も、ワーワー、キャーキャー
言っていそうですね