一緒に出発! | 可愛すぎる3匹のわんこねねひななつ

可愛すぎる3匹のわんこねねひななつ

3匹のかわいい娘たちスピッツねねとひなと新入りなつとあみぐるみのブログ

 

5月22日の朝6時前に長野県諏訪市に向けて出発

ねねなつも一緒そして・・・もちろんひなも一緒

もう~GWも終わった事出し中央道も混んでませんでした

途中ドックランが有る境川PAで休憩

早速ねねなつとドックランへ

朝日を浴びて気持ち良かったね

なつは大喜び

一人で走り回って楽しんでたね

でも・・・朝露で足が泥だらけ

車に乗る前に綺麗に洗って

ねねなつは車でお留守番ママさん&パパさんは朝食

お腹もいっぱいになった事だし出発

集合時間より早く到着したので諏訪湖へ

諏訪湖の周りを散歩

散歩している人ジョギングしている人釣りをしてる人が居ましたよ

散歩の後は集合場所の立石公園へ向かいました

山道を走ってこんな所に公園があるのか?心配になりましたが

立石公園は高台に合って諏訪湖が一面見渡せて素敵な所でした

着いた時にはkimmyさんとご主人さんが待ってて下さいました

ベルくんメランくんルネスくんとは去年の9月以来の再会でした

ヴィヴィアル家ママさんパパさんも到着

この日は暑くて日陰で

お友達を待っていると・・・

初めましてのやよっちさんとレオンちゃん

茶々さん箔くんも到着

そして・・・なつの姉妹の波ちゃん

2年ぶりの再会

波ちゃんが来たとたんになつがすぐに近寄って行った

やっぱり姉妹って分かったのかな?

みんなが揃ったので昼食の前に記念撮影をしましたよ

諏訪湖をバックにハイ・チーズ

空気が澄んでいて気持ち良かったでも・・・日向はかなり暑かったのに

白モフさん達も頑張ってくれました

姉妹なつ&波ちゃん

やっぱり~似てる!

なつの方がおちびさんだった

無事に記念撮影も終わり日陰に移動してお昼を

食べて次に場所に移動しました

 

そのお話は次回で~

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

読んで頂いてありがとうございました

 ランキング参加しています。 ねねひななつを1日1回ぽちっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村