カメラ目線!! | もんじろうと侘助とてん

もんじろうと侘助とてん

黒柴(もんじろう・オス)2009/11/10生れ
茶トラ(侘助・オス)2012/7/1(我が家に迎えた日)
キジトラ(てん・メス)2014/10/1(我が家に迎えた日)
かわいい子供達の話題を中心に綴っていこうと思います。


 
 楽しい金曜日です!!

サザエさん症候群とか言いますが、
私は、土曜日の夜から「あーあー、休みも明日までかぁ」って思います。
なんか、ほんとにもったいないというか、無駄が多い性格です(´-∀-`;)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

もんわびちゃん、写真を撮る時も性格が出ます^^



もんじろうはわりとカメラ目線で撮らせてくれる。

しかも、この上目使いで、おかあちゃんメロメロ❤





侘助は、カメラを向けると顔を逸らす。







わびちゃーん、こっちむいてぇ、お願い(人'д`o)

いじわるぅ( ・´з・`)
でもそんなところもかわいくて大好きよん♪


結局、親バカおかあちゃんにとっては、
かわいい顔はよりかわいく♪そうでない顔もよりかわいく♪
どんな顔でもかわいいや(o´艸`o)


今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
よい週末をお過ごしください♪


にほんブログ村