「虐待ではありませんよ~( 」゚Д゚)」」 | もんじろうと侘助とてん

もんじろうと侘助とてん

黒柴(もんじろう・オス)2009/11/10生れ
茶トラ(侘助・オス)2012/7/1(我が家に迎えた日)
キジトラ(てん・メス)2014/10/1(我が家に迎えた日)
かわいい子供達の話題を中心に綴っていこうと思います。


 びゃ~びゃ~びゃ~、
ぬぅわぁごぉ~、
なぁお~ん、

「ご近所の皆さーん、虐待ではありませんよぉ( 」゚Д゚)」、
お風呂に入れてるだけなんですぅ(>_<)」




ずっとないてたくせに、うそつきぃ~、
おかあちゃんは侘助をお風呂に入れる度に
虐待してるような気分になって凹むわぁ(T_T)







めちゃくちゃ怒ってますプリ(*`З´*)プリ





シャンプー後は、いつものように、










えらいぞ!!おにいちゃん!!
侘助は迷惑そうでしたけど・・・(^_^;)


明日はお墓参り、6:30に出発だから、早く寝ないと(>_<)


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!


にほんブログ村