藤川美帆さんのセミナー無料説明会 がっつり質問に答えます♪ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

いきなり質問に答えてくれちゃいます。

Q.休日に何をしていますか?何がしたいですか?

A.月に25日休日。
 休日にしたいことが仕事。
 14時間くらい寝ている。


Q.好きな仕事を決めようと思ったのは?
A.好きな仕事をしようと思っていません。
 マーケティングありきなので、周りの人たちがやってと言われたことを仕事としてやっているだけ。


Q.お茶会デビューするのですが、満席にするためにはどうしたらいいですか?
A.隣の人に声をかけることです。
 先日のセミナーも50人に直接声をかけて30人集めました。ブログとかの見えてない向こうの人へではなく、隣の人に、です。


Q.使っているシャンプーは何ですか?
A.赤いTSUBAKIです。
 

Q.最速思考術セミナーを東京でやりますか?
A.今後やりません。
 経営塾、2日目に取り入れています。そこで、みんなの思考を組み替えます。


Q.ブログとFacebookで気をつけてやっていることはなんですか?
A.ブログは1記事にお役立ち。1記事を読み終わった時に「で?」とならないように気をつけている。
Facebookは写真。新幹線で何枚も撮って、ベストショットを投稿する。


Q.人前で話すことが苦手なのですが、どうしたらいいですか?
A.機能的に無理なら、やめる。
 そういうことで自分に暗示をかけているのなら、苦手と言うことをやめる。